島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵みをいただく   2010/11/8

<<   作成日時 : 2010/11/08 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ご近所の方や治療院に来られる方から沢山の大切な恵みをいただく。
感謝!感謝!の毎日・・。幸せ・・。おいしい・・。



     もちもちしておいしい新米「にこまる」
画像


     とりたて野菜
画像


     釣った鯛のおさしみ  アラも美味しい
画像






庭に咲いたツワブキの花・・・ツワブキも恵みのひとつ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
とりたての野菜に、海の幸、
こういうのが一番贅沢なのかも…ですね〜!
鯛がおいしそ〜〜!ヽ(^。^)ノ
らいあ
2010/11/10 22:54
らいあさん こんにちは。
食べたものが体をつくり、からだが心をつくるので
くちに入れるものは大切ですよね。
新鮮なものを、美味しく楽しく食べたい。
もうちょっと料理が上手でマメだったら・・
いいんですけどね〜
dobien
2010/11/12 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵みをいただく   2010/11/8 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる