島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS りーちゃんの一日

<<   作成日時 : 2010/11/13 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

    の〜んびり寝る
画像



    あれっ!  イカの刺身・・もらったの?
画像

    

    

    ちょっと今ごはんの事考えてるの・・邪魔しないで・・
画像



    はなちゃんばっかりずる〜い  あたしもなでて〜
画像


    今日はお肉?  あっ! とっときの赤飲んでる!
画像


    ここだ〜い好き ぽよぽよして気持ちいい〜〜
画像


    眠いわ〜
画像


    えっ?  ごはん? 今いきま〜す!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
以前わが家にも2匹いたので
dobienさんのブログを拝見してると
その頃のことを思い出します。(^。^)
「ごはん」と聞くと
目の色が変わりますよね〜=ΦェΦ=
はなちゃんも元気そうでよかったです〜!


らいあ
2010/11/13 22:02
りーちゃんの一日可愛ですねえ〜
食事の時にいつも、テーブルの横でちょこんと座ってる姿がなんとも言えないです。
一日がゆっくり流れていくようですね。
タフィー104
2010/11/13 23:12
らいあさん こんにちは!
猫が何匹かいると人間に対する反応や好みの
違いがよくわかって面白いですね。
りーは弱虫で運動神経も鈍いですね〜。
ゴキブリ見付けて後ずさりしてます。
はなは徘徊が激しく・・・体調は絶好調!のようです。

dobien
2010/11/14 10:34
タフィー104さん こんにちは。
リーの事ほめていただいてありがとうございます。
食い意地のはったビビリでマヌケちゃんですが
可愛いヤツなんです。

王子はとてもゴージャスですね。毛が柔らかそうで
撫でてると癒されそう〜。
なでて、かまいたーい!
dobien
2010/11/14 10:48
dobienさんの夕食は、いつもおいしそう!!
りーちゃんと、はなちゃん、いかの刺身は
もらえたのかな?
とっときの赤、何かしら?
で、おいしいご飯とワインで「ぽよぽよ」に
なるわけですね(笑)。
みけ
2010/11/14 20:58
みけさん こんにちは。
りーは猫缶以外の魚には興味がなくて
狙うのは鶏肉とチーズです。
ただ食い意地がはっているので、食卓に何があるのか
確認したいのでしょうね。
あと、ワインを開けると必ずコルクを嗅いでソムリエしてくれます(笑)。
飲みすぎ食べすぎで「ぽよぽよ」注意です。ほんと。
dobien
2010/11/15 10:33

さっそく拝見させてもらいました!!
リーちゃん&はなちゃん、そしてお二人とも元気そうでなによりです
いつもテーブルの上のご飯がおいしそう
とだ
2010/12/12 22:03
とださん こんにちは。
見てくれてありがとう。
のんびりしすぎて、体重増加がとまりません。どうしましょう!
夫はメタボ健診でひっかかり・・目標体重を約束させられてましたが、達成できるか、???
dobien
2010/12/13 11:31
お手紙ほんとうれしかったです
イカのお刺身、絶品なんでしょうね〜おいしいものがたくさんあるんだから、メタボになっても仕方にゃい
とだ
2010/12/13 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
りーちゃんの一日 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる