島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おだやかな朝

<<   作成日時 : 2010/11/19 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

風のないおだやかな朝。
海沿いのいつもの散歩コースを歩く。




画像



画像



画像



画像





島のいたるところに咲いているつわぶき。
濃い緑に黄色い花が鮮やかに映え美しい。
画像

海岸近くにたくさん植わってる木。
赤い実に野鳥が来ていた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の空の色、きれいですね。
1日の始まりにこんな景色が見られるなんて!
つわぶきは、今盛んに咲いてますね。
最後の写真は、ピラカンサスでしょうか?
みけ
2010/11/19 20:32
みけさん こんにちは。

島に移って驚いたのは空と海そして山の木々の色が、鮮明で美しいことでした。東京で目にしていた自然は、随分くすんでいたのですね。
島の美しさを褒めていただくと、とってもうれしいです。ありがとうございます!
私は植物、とくに樹木について知識がなく名前がわかりません。これから興味をもって見たり、調べようと思います。
楽しみが増えるってうれしい!ですね。

dobien
2010/11/20 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おだやかな朝 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる