島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿いろいろ   

<<   作成日時 : 2010/12/10 11:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2







          ねむい・・・
画像

              いいきもち・・・
画像

                   最高の場所・・・
画像






                      飲みすぎないでね・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても気持ちよさそう!
こういう姿を目にすると
癒されますよね〜*^_^*
はなちゃんもりーちゃんも、
寒さに負けず健やかにお過ごしくださいね〜!
(と、お伝えください〜*^_^*)
らいあ
2010/12/10 12:45
らいあさん こんにちは。
猫が寝ている姿を見ると、本当に心がほっこり温もりますね〜。
はなは起きてる時、なでて!とか、ごはん!とか、トイレきれいにして!・・など注文が多いので、寝てる時は少しホッとします。
らいあさんの言葉を伝えると、二匹とも「人間達にストーブ前を占領されない様にがんばる〜」と申してました。
dobien
2010/12/11 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝姿いろいろ    島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる