島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い朝   

<<   作成日時 : 2010/12/16 12:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かい日が続いていたが、急に冷え込んだ。
風も強い。


画像


画像






昨日、はなの体調が悪く、動物病院へ。
島内に獣医さんが不在のため島外に出かけた。

膀胱炎と診断され、注射をして内服薬を処方して頂く。
もっと悪いことも想像していたが・・・ よかった、よかった。
診察を終え、とんぼ返り。
はなにとって疲れた一日だったが、いい子で頑張った。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒くなりましたね。
はなちゃん、大丈夫ですか?
膀胱炎、心配ですね。
お薬、ちゃんと飲んで早くよくなってね。
(でも、猫にお薬飲ませるのは結構大変!)
みけ
2010/12/16 20:00
みけさん こんにちは。
本当に寒いですね。
おかげ様で、はなの症状も落ち着き、良くなってきています。
元々丈夫な猫なのですが、今年は引越しに始まって、夏の猛暑、子猫騒動などで体調を崩し、しめが膀胱炎でした。
薬は夫と連携して、やっとこ、飲ませてます。
ご心配、ありがとうございました。
dobien
2010/12/17 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い朝    島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる