島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 療養中

<<   作成日時 : 2010/12/17 17:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

膀胱炎になった、はな。
ストーブ前でただひたすら横になっている。




画像

お薬は二種類。
画像

ぐっすり眠る。
画像







                白い水仙が咲いた。
                                                                         
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか
早くよくなるといいですねhdeco%}
がんばってください

はなちゃんは、サビとミケのMIXですか??
みほ
2010/12/17 19:48
みほさん 励ましのお言葉、ありがとうございます。
餌も食べるようになり、おしっこもスムーズに出てきてるので、どんどん良くなってくれると思います。
21才の超高齢猫なので、寒さ対策をがんばります!
はなはミケ猫だと思っていましたが・・私は種類の事はよく分かりません。
dobien
2010/12/18 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
療養中 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる