島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の風景

<<   作成日時 : 2010/12/24 15:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

朝の散歩。
朝焼けの空を鳥が飛んでいる。




画像


画像


画像




                     ちゃーんと撮れてる?
                              だいじょーぶ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 東京はだいぶ寒いですそちらはいかがですか??
私はちょっと体調を崩し、初めて入院しましたブログが見れなくて、淋しかった〜リーちゃん、ストーブで暖をとっているんですねうちにはエアコンがなくて、ホットカーペットオンリーでがんばっておりますでもやっぱりもう限界です
戸田
2010/12/24 22:41
りーちゃん昨日と顔が違うね〜^^
今日はまん丸の大きな目です。
ストーブの前そ陣取ってヌクヌクですか?(笑)
タフィー104
2010/12/25 05:32
戸田さん こんにちは。
体調いかがですか?無理をせず、ゆっくり、休養してくださいね。
こちらも昨夜から随分寒くなりました。今は、みぞれのような雪が強い風に舞っています。暖かい日が続いていたので、この寒さが辛く、猫だけでなく私もストーブにかじりついてます。
戸田さんちも早く、大至急、ただちに、暖房器具を買うべし!

寒さが続くので、からだを冷やさないようにね。
dobien
2010/12/25 10:49
タフィーさん こんにちは。
りーは、まん丸目玉の時・・いい子に見えますね〜。いたずらっ子に、見えないでしょう。得してます。
dobien
2010/12/25 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の風景 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる