島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い朝   2010/12/25

<<   作成日時 : 2010/12/25 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

小雪が舞う寒い寒いクリスマス。
北風が吹き海も荒れている。

画像






           つぼみが膨らむ椿。
画像

           寒そうな水仙の花。
画像







               昼寝する一人と二匹。・・・りーちゃん・・
                                 オモタイ・・・。                       
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
椿も水仙も、じっと寒さに耐えていますね。
本当に、今日は寒いクリスマスとなりました。
でも、あたたかそうなお部屋で、猫たちとお昼寝!!
最高の幸せ♪♪
みけ
2010/12/25 21:06
りーちゃん、フミフミしてないですか?
重たいけど・・可愛いですよね(笑)
タフィー104
2010/12/25 23:59
みけさん こんにちは。
寒い日が続き、雷まで鳴って、海は大荒れです。高速船も欠航しました。こんな日はホットカーペットの上で布団にくるまって、お昼寝するのが一番ですね。(大掃除は終わったの?・・という声は無視!)
dobien
2010/12/26 15:47
タフィーさん こんにちは。
りーが体に乗ってる時は、グルグルいいながらフミフミしたり、私の顔や手を舐めたりします。しばらく続けると、スイッチが切れたみたいに、急に、よそよそしくなり、「ふんっ」または「けっ」といった感じで降りていきます。
ふられた気分になり・・少し、淋しいです・・。
dobien
2010/12/26 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い朝   2010/12/25 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる