島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS はなのお願い!

<<   作成日時 : 2010/12/06 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

日向ぼこをしながら撫でてもらう・・・至福のひととき・・・・・。






        ねえー 撫でて欲しいな・・。
画像






はなちゃんは撫でてもらうまで鳴き続ける。
                     あきらめない。
                          大声で叫ぶ。
画像




                        さけぶー!
画像



                           叫ぶーー!!
画像







               お願い!撫でてーーーーーーーー                               
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月だというのに、暖かいですね。
そちらは(って、どちらかな?)どうですか?
ひなたぼっこしながら、なでてもらうの
気持ちいいね。はなちゃん専用の座布団?で
のんびりお昼寝してるのかな?かわいい♪
いっぱい、にゃーって言ってなで撫でて貰ってね。
みけ
2010/12/06 20:43
みけさん こんにちは。
昨日までは暖かな日が続いていましたが、今日はお昼頃から雨になり、ぐっと冷え込んできています。はなは日向ぼこできないので、ストーブ前へ。りーはホットカーペットでぬくぬくしてます。
本当に猫たちは、のんびりマイペースですね〜。
dobien
2010/12/07 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなのお願い! 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる