島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の散歩

<<   作成日時 : 2011/01/23 13:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

いつもの朝の散歩。
青い空と白い雲がきれい。


画像


画像


画像


画像






頂いたアラカブの煮付け。
日本酒に合う う〜ん、おいしい。
画像


                                                                                                                                                                                                                                                       


                  ・・・・
画像



                         ふんっ、 ケチ!
画像





画像

3日ほど前から、はなの調子が悪く心配・・・。
急に歩くのもおぼつかなくなった。
あっという間に小さくなり、目に活力がない。
春には22才になる、はな。
また縁側で大好きな日向ぼこができるといいね、はなちゃん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りーちゃん、見つめてる
と思ったら、手で催促しましたね。
小さい手が可愛いですね^^
はなちゃん調子悪いですか。
ちょっと心配ですね。
早く治ってくれるといいですね・・
タフィー104
2011/01/24 04:27
はなちゃん、どうぞ穏やかに健やかに過ごせるよう
祈ってます。
どうか調子を取り戻せますように…。
らいあ
2011/01/24 11:04
お魚の煮付けは日本酒とベストマッチ!
りーちゃん、ちょっとわけてほしかったのね。
はなちゃん、とっても心配です。
暖かくゆっくり過ごして、調子を取り戻して
くださいね。
みけ
2011/01/24 20:49
タフィーさん こんにちは。
りーが珍しく夫におねだりしました。ご飯の時はいつも私のそばに来ていたので、自分のところに来た!と大喜びの夫でした。
ほんとうに猫の手って可愛いですよね。
はなのこと、ありがとうございます。はなの嫌がる事はせず、見守りたいと思ってます。
dobien
2011/01/25 10:20
らいあさん こんにちは。
はなのこと、ありがとうございます。
弱っていくはなを見て、めそめそしてしまう私ですが、心配してくださる方がいるというだけで、すごく励まされます。
本当にありがたいです!
dobien
2011/01/25 10:29
みけさん こんにちは。
夫が肉好きで、魚の煮付けはめったに作らないのですが、ほんと、日本酒にぴったりで美味しかったです。りーの鼻センサーもすぐ反応してました〜。
はなのこと、ありがとうございます。年齢を考えれば、どうしようもない変化だと解っていますが、やっぱり、辛いですね。はならしく過せるよう、見守りたいと思います。
dobien
2011/01/25 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の散歩 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる