島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び、猫と私たち

<<   作成日時 : 2011/01/31 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの夕食。
はなとりー、そして、お酒。

画像


画像




           なかよし。
画像
                    ねっ!
画像






画像

        はな、もうすぐ、梅の花が咲くよ。
                     たのしみだね。
画像
             みのむしも春を待ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りーちゃん、いっつも側にいてくれますね。
そこに居るだけで可愛いです。
はなちゃんも、元気に春が迎えられるといいなあ。
タフィー104
2011/02/01 05:01
こんばんは〜リーちゃんと旦那さん、何を話してるんでしょうね気になります〜明日の夕ご飯の相談かな
戸田
2011/02/01 23:03
タフィーさん こんにちは。
りーは人懐っこくはないのですが、自分の気が向いたときだけ、くっついて来るのですよーー。わがまま猫なんですが、そこが、かわいいですね〜〜。
2月に入って、少し暖かくなりました。もうすぐ、春ですね。
dobien
2011/02/02 14:14
戸田さん こんにちは。
きっと、お腹すいたね〜、今晩のおかず何かな〜、な〜んて話してるんでしょうね。なんたって、食いしん坊だから・・。最近、ふとり気味のおふたりさんです。
dobien
2011/02/02 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び、猫と私たち 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる