島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの晴れ

<<   作成日時 : 2011/01/09 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

三日月が輝いていた7日の夕方。
画像






翌日は久しぶりに晴ればれとした空がひろがった。
気持ちのよい朝。
楽しくズンズン歩く。

画像


画像


画像


画像






昨日のキムチ鍋で朝ごはん。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気がいいと歩くのも、なんだか軽くなりますね。
朝日が登るとこ、気持ちよさそうですね^^
りーちゃんはたっぱり朝も定位置?(笑)
タフィー104
2011/01/09 23:18
いつも思っていたのですが、ずいぶん早い時間に
散歩されるのですね。

…で、キムチ鍋の残りの朝ご飯、なかなか
元気が出そう!
みけ
2011/01/10 20:09
タフィーさん おはようございます。
年末から天気の良い日が続かず、曇り、雪、雨の毎日です。どんな天気でも楽しみや美しさはありますが、おひさまは魅力的ですね。
リーの鼻は高性能でびっくりです。
dobien
2011/01/11 06:37
みけさん おはようございます。
はなが鳴くので起こされるという事情もありますが、早寝早起きの生活なので、散歩も早い時間になることが多いです。夜が明けて朝になる時間って、静かで、空や海が輝いて素敵なひとときで大好きです。
dobien
2011/01/11 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの晴れ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる