島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜辺

<<   作成日時 : 2011/01/15 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

いのしし猟の先生、Hさんから「肉を取りにおいで」と電話。
今日、檻にかかった猪をさばいたと。


患者さんの予約もなかったので、少しはやく仕事を終え、Hさん宅へ。



途中、お気に入りの浜に寄り道。 散歩する。
広々とした海と空。
白い砂浜を気持ちよく歩く。
画像



画像





庭のきんかん目当てに鳥がやってくる。
画像


小さな黒猫を連れたお客様。
                  なにしてるの?
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
きれいな海と空、素敵な景色ですよねやっぱり自然が一番の贅沢な気がしますよく猪が出没するんですね突進されないよにご注意をはなちゃん、早くよくな〜れ猫にもお灸っていいんですね気持ちよさそう
戸田
2011/01/15 21:29
戸田さん こんにちは。
寒いですね〜〜!こっちは雪がちらつく冷たさです
猪が増えていて、畑をやっている方達は困っています。野菜を作っても、猪に荒らされるので畑を止めてしまう・・という方もいます。自然のバランスが崩れているのですね。
はなは落ち着いてます。ありがとね。
dobien
2011/01/16 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜辺 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる