島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの散歩

<<   作成日時 : 2011/02/06 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

しばらく散歩をしてなかった。
気分転換のためにも、歩かなきゃ・・。
暖かくなって、風もなく、春の訪れを感じる。
気持ちいい。
たのしい。


画像


画像





       コンピューターの調子が悪くなり、必死に直す夫。
                     大丈夫?
                        ご飯できたよ〜。
画像





画像


画像




        庭に植えっぱなしのワイルドストロベリー。
                ちっっちゃな実が赤くなってきてる。
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りーちゃんが、心なしか寂しそうに見えますね・・
だんだん春の気配を肌で感じられるようになりました。
季節はちゃんと移り変わりますね。
タフィー104
2011/02/06 07:58
いつも、気持ちのよさそうなお散歩タイム。
きっと、元気が出てきます。
りーちゃん、まんまるお目目で何か言いたそう。
ワイルドストロベリー、植えっぱなしで
大丈夫だなんて、ずいぶん暖かいんですね。
パソコンは直りましたか?
みけ
2011/02/06 20:41
タフィーさん おはようございます。
りーとはなは仲良しではなかったのですが、弱虫なりーにとっては心強い存在だったのではないでしょうか。
まだまだ寒い日はあると思いますが、春の日差しや風を感じますね。なんとなく、ウキウキ!します。
dobien
2011/02/07 06:17
みけさん おはようございます。
散歩すると気持ちが少し軽くなりますね。お日様を浴びると、なおさら、いいみたい。春を感じながら歩くのは幸せです。
ワイルドだから、大丈夫だろうと思い、庭植えしてしまいましたが・・、なんとか育ってます。
こちらに来てから、パソコンのご機嫌が悪くて・・。すっきり良くならないので、先日、新しく購入しました。(痛い、出費!)
dobien
2011/02/07 06:50
こんばんは〜コメントがいつも夜でごめんなさい…りーちゃんやっぱり美人さんですねいつもはな先輩のことを考えているのかなワイルドストロベリー実ってるなんて、きっといいことありますよあたしも昔、実った苺を食べて、いいことが…スクラッチ削って¥500出ました最近は旦那とケンカの毎日ですもっとこころが広くなりたい
戸田
2011/02/07 22:53
戸田さん こんばんは。
そうなのよ、りーは美人さんなのよね〜。はなの事より、食い意地が張ってるから、食べ物について考えてるんじゃないかしら・・・。
ワイルドストロベリー食べると、いいことあるの?わっ、楽しみ〜〜!島にスクラッチ売ってるかな?あれ、はまるんだよね。
けんかしちゃう時あるよね。ささいな事がカチンときたり、言わなくてもいいことを言っちゃったり、・・こころがトゲトゲしてる時は、暖かい飲み物や、甘いものとるといいよ〜。おいしいチョコレートなんかおすすめ。
戸田さんのかわいい笑顔で乗り切ってね。だいじょうぶだよ〜〜。
dobien
2011/02/08 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの散歩 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる