島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 島の風景

<<   作成日時 : 2011/02/11 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

用事をすませた帰り道、ドライブへ。
海がきらきら光っている。

画像


画像





途中、箱わなに猪がかかっていた。
画像







画像

画像





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜東京も雪が降りました福島の友達の家に遊びに行ってきたんですが、すごく寒かった〜%ウサギwebry%}産まれて3カ月の赤ちゃんに会ってきましたかわいかった〜 
島の景色、とっても幻想的ですね水仙の花もかわいい猪くんも見てる分にはかわいいんですけど、いろいろ問題時なんですよね…実家の畑に猪が出て、畑を荒らされたうちのおばあちゃんがすごい剣幕で怒ってました今年も戦ってることでしょう
戸田
2011/02/11 23:23
戸田さん こんにちは。
東京も寒いんですね。風邪ひかないように、あったかくしてね。島も積もりはしませんが、小雪の舞う、さむ〜い日が続いてます。
うさぎの赤ちゃん?それとも、お友達の赤ちゃん?・・赤ちゃんは人でも動物でも、ほんと、かわいいよね
猪はこちらでも害獣です。畑を荒らし、栗も食べちゃうし・・でも、オリに入ってる猪のまんまるの目は、愛らしいね。
dobien
2011/02/13 11:13
もうスイセンが咲いてるんですね。
少しずつ、でも着実に
春が近づいているんですね〜。
らいあ
2011/02/25 11:05
ライアさん おはようございます。
スイセンもどんどん咲いていますが、庭の梅が満開ですよ〜〜!
ここのところ暖かで良い天気が続きましたからね。梅の花のよい香りに包まれています。
こちらは春がやって来た感じです。
dobien
2011/02/27 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
島の風景 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる