島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い海と空

<<   作成日時 : 2011/02/27 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

気持ちがいい天気が続いている。
海と空が真っ青だ。


画像


画像



ここのところ、気分がふさぐ。
だれもいない浜辺を歩く歩く。
ふさぎの虫をふきとばせ。
画像





画像

画像






                 のんびり昼寝
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良い所ですね。青空も海も綺麗ですね。私もこうゆう素晴らしい景色の中で お昼ねしたり 一日のんびり過ごしたいです。
クレア
2011/02/27 12:33
真っ青の空と海と一升瓶!!
ふさいだ気分は、この3つでふたがとれるはず。
みけ
2011/02/27 20:10
クレアさん こんにちは。
景色の良いこととコンビ二のないところが、移住を決めたポイントでした。のんびりしすぎて、肥ってしまうのが・・うーん、辛いですね〜。
dobien
2011/02/28 11:45
みけさん こんにちは。
そうですよね。とれます!とれます!
とりますとも!!
dobien
2011/02/28 11:58
ふさぎがちになった時に歩くとほんの少し
復活の兆しの糸口がつかめること、
ありますよね。
でもあまり無理なさらないでくださいね。

青い空と海、
何度見ても私にとって異国の風景です〜。
らいあ
2011/03/01 00:12
らいあさん おはようございます。
歩くって体にも心にも良いですよね。スイッチが変わる感じです。
とらわれず、こだわらず・・やり過ごす・・そうしてるうちに、楽になっていくのですよね。クイーンの話題で力を出します!
dobien
2011/03/01 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い海と空 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる