島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 島の風景

<<   作成日時 : 2011/03/04 14:31   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

寒さがもどって風の冷たい日が続いている。
ただ、日差しは暖かく、散歩も楽しい。

画像


画像


画像




画像


画像





             あれー、けんかしたの?
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前回のヤモリの写真、よく撮れましたね。
うちは、夏にならないとヤモリにはお目にかかれません。かわいいですよね!!
りーちゃん、お魚の煮付けにらんでますね。
黒ネコさん、頭の怪我大丈夫?
みけ
2011/03/04 20:20
りーちゃん、変わらずご相伴係ですね^^
黒猫ちゃん、ずいぶん酷そうだが?
大丈夫かいな・・
タフィー104
2011/03/05 04:47
みけさん こんにちは。
ヤモリは寒いせいか、はたまた私が踏んだせいなのか、動きがゆっくりでした。カメラを取って戻ってみたら、まだいたのでシャッターを押したのです。古い家なのでヤモリはけっこういますね。
オス猫にとって春は試練の季節ですね〜〜。
dobien
2011/03/05 10:06
タフィーさん こんにちは。
りーちゃん元気ですよ〜〜。以前はまったく鳴かなかったのですが、最近よく鳴くんですよ。甘えん坊になりました。
dobien
2011/03/05 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
島の風景 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる