島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うぐいすが鳴いています

<<   作成日時 : 2011/03/28 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

3月10日の朝から、うぐいすが鳴き始めた。
まだまだ寒い日もあるが、あちこちで春の花が咲いている。


画像


画像


画像


画像


画像




                             なでて!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり春ですね。
綺麗な景色です。
りーちゃん撫でたいなあ^^
タフィー104
2011/03/29 04:59
タフィーさん こんにちは。
神社の桜が、今朝、数輪咲いていました・・春ですね。
この桜の花を楽しむことの出来ない方々が、たくさんいるでしょうね・・。はやく、日本中のみんながお花見を楽しく思える日がくるといいです。
りーは甘えん坊になりました。
dobien
2011/03/30 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぐいすが鳴いています 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる