島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫たちとの遭遇

<<   作成日時 : 2011/03/30 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

散歩の途中で出会った猫たち。
かわいこちゃんあり、ナイスガイあり・・。


画像


画像


画像


画像


画像


画像




            あたしをわすれないで!
                    かわいこちゃんよっ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんニャンコが居ますね。
うちの近所は昼間見かける子、あんまり居ないです。
いいですね。
いろんな子がいて、楽しみです。
一番は最後の子ですが(笑)
タフィー104
2011/03/31 05:28
タフィーさん おはようございます。
集落には野良猫や飼い猫がたくさんいますよーー。
声をかけると、すぐ逃げちゃうんですけどね・・お馴染みさんも増えました。
りーはタフィーさんに愛されて、幸せものです!!
dobien
2011/03/31 09:41
こんばんは〜東京の桜もちらほら咲き始めましたこりゃ、花見に行かなくては
島にはいっぱいリーちゃんのお友達がいるんですね〜追いかけまわしたくなっちゃいますでもやっぱりナンバー1はリーちゃんですね丸まっているところに寝たい…きっと猫パンチ飛んでくるんだろうな〜ほんと、いつ見ても癒されます。
戸田
2011/04/01 22:11
戸田さん こんにちは。
桜の季節だよ〜〜。お花見だね〜〜。

あたしがナンバー1なんて・・うれしいにゃんbyりー。
dobien
2011/04/02 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫たちとの遭遇 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる