島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよし

<<   作成日時 : 2011/04/02 14:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

りーと夫のなかよしショット。

画像


画像


画像


画像





新しく購入したコンピューターの
マザーボードに「不具合」があり、取替え中。

ほこりが入ってはいけないので、現場監督は近づけず・・・。
画像






                         ふんっ
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜今日のリーちゃんもかわいすぎる旦那様の修理は直りましたか??なかよしショット、ほんと癒されます
五島列島はもう桜満開ですか?
戸田
2011/04/02 20:44
ホントに仲良しで、いつも一緒。
りーちゃん離れたく無いんだろうね。
ホントは監督したいのにダメでちょっと残念なりーちゃんも可愛いです^^
タフィー104
2011/04/03 07:12
戸田さん おはようございます。
夫のももの上に乗せた手がかわいいよね。
コンピューターは無事に直せたようです。(今のところ、使えてるからね)
うちの集落の桜は2〜3分咲きかな・・。楽しみだね〜〜!
こっちは少し寒くなって、今朝はストーブつけてます。
戸田さんも風邪に注意してね。
dobien
2011/04/04 06:33
タフィーさん おはようございます。
猫って、ダンボール開けたりタンスや押入れを開けると、すぐやって来て覗き込みますよね〜〜。コンピューターの中も覗きたかったのにーーー、という感じでしょうか。
あきらめは早いですけどね。(はなはしつこかったですが・・)
dobien
2011/04/04 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかよし 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる