島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちのよい青空

<<   作成日時 : 2011/04/06 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

青空がひろがり気持ちのいい日が続いている。
私たちの住む集落が遠くに見える。

画像



     春の草花いろいろ。
画像

         
画像

         
画像





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アザミにレンゲにツクシ、春のお知らせが届いてますね〜春はいろいろな花がたくさん咲くので好きです花粉さえなければ…
リーちゃん、何気に魚を狙ってます?!
そんな気がしちゃいました明日もカリカリをたくさん食べてね
戸田
2011/04/06 22:15
戸田さん こんにちは。
本当に春は花がつぎつぎに咲くね〜〜
花粉ひどい?しんどいね。。夫はずいぶん楽みたい・・空気が良いからかな。杉や檜は、いーぱい植わっているんだけどね。
りーは食欲旺盛でカリカリをモリモリ食べて、少し肥り気味
dobien
2011/04/07 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちのよい青空 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる