島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の食卓

<<   作成日時 : 2011/04/23 11:04   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

澄みきった青い空。
雲の間から朝日が輝く。
画像



日々の食卓。
画像


画像


画像


画像

               こらっ!りーーっ!!
画像





                     しらなーいもん           
画像

                     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜書き込みがいつも夜でごめんなさいリーちゃん、いつもの定位置にスタンばって、ご飯を見守っているんですね〜『今日は何かしら〜』って。最後の後ろ姿、抱きしめたくなっちゃいました〜モフモフしてきもちよさそう〜 青空の風景、東京では絶対に見ることのできない、澄んだ空ですね私も島で心の洗濯をしたい〜
戸田
2011/04/23 22:20
日々の食事にいっつも定位置にりーちゃんがいる。
これ楽しみですよね。
今日はちょっと乗り出して怒られちゃったか(笑)
拗ねた後ろ姿、また可愛いですよねえ^^
タフィー104
2011/04/24 06:22
戸田さん こんにちは。
書き込みはいつでも大歓迎ですよ〜。
りーのくんくん鼻は最強ですからね。定位置でのスタンバイは抜かりありません!と言いたい所ですが、最近は熟睡してスタンバイできない事も多いのですよ(笑)
見た目はかわいこちゃんだけど、おばーちゃんだからね・・ふふ・・。
どうぞ、青い空を見て心の洗濯してくださいね。
dobien
2011/04/24 14:05
タフィーさん こんにちは。
乗り出し・・最近よくやるんですよ〜〜。実際には食べないのに気になるんでしょうね。食い意地はってます。
マイペースのりーの日常ですね。(見習う部分もあります)
dobien
2011/04/24 14:13
こんばんわ。
dobienさんの食卓は、ご馳走のオンパレードですね♪
それをりーちゃんが狙って(笑) 我が家も一緒!
ネコちゃんは気まぐれですが、そこがまた可愛いですね
ハーモニー
2011/04/25 23:00
ハーモニーさん こんにちは。
返事が遅くなってごめんなさい。
ご馳走に写っています?うれしいです。
ただ焼いたり茹でたり和えたりする簡単な料理が得意です。(笑)
りーは私たちが何をたべているか気になるんですね〜〜。鼻をくんくんさせています。猫がいるとなごみますよね。
dobien
2011/04/27 14:16
これこれ!この空の色!
同じ日本と思えません〜(^。^)

ぶぶぶ…
りーちゃんの後ろ姿…*^_^*
らいあ
2011/04/28 10:41
らいあさん こんにちは。
青空ってびっくりするくらい鮮やかな時がありますよね。島は黄沙がくる事も多いので、抜けるような青空は嬉しいものです!
今日からゴールデンウイークですね。こちらは晴れて、気持ちのよい陽気ですよ〜〜。
りーもご機嫌で日向ぼこしてまーす
dobien
2011/04/29 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の食卓 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる