島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番大きな橋

<<   作成日時 : 2011/04/30 14:19   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

天気が良かったのでドライブへ。
島と島をつなぐ橋に向かう。
白い大きな橋が青空に映えている。

画像


画像



海岸に沿って遊歩道があり、景色を見ながら散歩ができる。
画像





              リーと夫はグラタンやドリアが大好き。
画像

                          ちょっと、ちょーだい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
青い空、澄んだ水!
っこに架かる橋。
綺麗な風景ですね!
空気の良さが伝わってきます。
りーちゃん、目が寄ってる!(笑)
よっぽど好きなんですね^^
タフィー104
2011/05/01 05:28
おはようございます。
dobienさんの住む島は、とても長閑ですね♪ そして人もあまり居ないよう。。
何処に行っても景色を独り占めできそう。

りーちゃん、グラタンが好きなんですか?
うちのミ―コもチーズ系が大好きです

以前の記事に、「はなちゃんがメンバーから抜けてしまったのだけが、残念・・。」とありましたが、どうされたんでしょう? ちょっと気になりまして。
ハーモニー
2011/05/01 10:13
タフィーさん こんばんは。
橋がかかる前は渡し舟があったそうです。その風景も素敵でしょうね。見てみたかったです。
りー、ホント、目が寄っています。くんくん鼻全開です!!
dobien
2011/05/01 21:06
ハーモニーさん こんばんは。
島に住んでいる方たちは、島の自然の素晴らしさに気が付いていない事もあるようです。私たちが自然が豊かな所で暮らしたくて、移住しました・・と言っても、キョトンとされてしまう事があるのです・・・。だから、景色のいい場所に行っても、貸切が多いのかな。
はな、というのは今年二月に死んでしまった我が家の猫なんです。もうすぐ、22才になるおばあちゃん猫でした。東京から島までの大移動にも耐えてくれたのに・・。三毛のメス猫でした。
りーももう19才になります。(若く見えるでしょう!)わがままさせて、長生きしてもらいたいです〜〜。
dobien
2011/05/01 21:25
またまたこんばんわ。
はなちゃん、ご長寿でしたのね。22歳まで生きられたんですか?
そしてりーちゃんは18歳!。
ネコって長生きするんですね〜。

実はうちのミ―コは来月末(たぶん)で、やっと1歳なんです。
最初は飼う気は全く無く、次男が保護し、出張のため我が家に預けて行ったことから始まりました。
1週間預かって情が湧いて、とうとう飼うことに
飼ってみたら、もう可愛くて可愛くて♪

なるべく長生きしてくれるよう、私たちも頑張らないと!
ハーモニー
2011/05/01 22:54
こんにちは東京は黄砂の影響で空がかすんでいます写真の空は、気持ちのよい青空ですね〜ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??私は明日から盛岡に行ってきます福島から盛岡に避難している友達に会いに行きます。
リーちゃん、毛並みもツヤもとても18歳には見えないですよね栄養と愛情がとってもいいからですね
戸田
2011/05/02 15:42
ハーモニーさん おはようございます。
ミーコちゃんは今が一番やんちゃですね。遊びたくて、何にでも興味津々!はなもりーもそんな時があったんですよ。今は寝てばかりですが・・。
動物は飼ってみると、どんな子も本当にかわいいです。
dobien
2011/05/04 06:32
戸田さん おはようございます。
ここ数日は黄沙がひどく、すべてが白くかすんでいます。東京まで届いているんですね。
今頃は盛岡かしら・・?桜が咲き始めてるのかな。避難してるお友達は、戸田さんに会って元気もらった事でしょう。大変だと思うけど応援してるから、乗り切って下さいね。
りーは若く見えて、得!(笑)
dobien
2011/05/04 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番大きな橋 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる