島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの食卓

<<   作成日時 : 2011/09/03 15:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

りーと私たち、いつもの食卓。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りーちゃんが横に座っているだけで、和みますねえ。
そこに居るだけで、癒される感じがします。
いつもの食卓、一番幸せですね
それにしても・・・毎日美味そう〜!!
トーストは2枚?(笑)

タフィー104
2011/09/03 21:26
りーちゃん、元気そうでよかった!(^。^)
居てくれるだけで癒される、
ほんとにそうですね〜*^_^*
らいあ
2011/09/05 13:08
りーちゃん、かわいい♪
元気になりましたか?

それにしても、いつもおいしそうな食卓!
ご近所なら、コップを持ってお邪魔したいです。
みけ
2011/09/05 20:52
タフィーさん こんばんは。
返事が遅くなって、ごめんなさい。
りーが居てくれると、和みますね〜
好きな物ベストスリーは牛肉焼き(島にはブランド牛があります)、鳥から揚げ、焼鳥です。クンクンするだけでなく、実力行使する事もあるので、油断できません!
ほんのちょっぴり食べたら満足するんですが。

トーストは六つ切りを2枚・・です(笑)
dobien
2011/09/06 18:30
らいあさん こんばんは。
お久しぶりです〜。
お陰様でりーはこの通り元気になりました。よかったです〜
最近は特に、食い意地がはって「なにか、おいしいもんちょーだい」と鼻をクンクンさせまくってます。
ここのところ少し涼しくなったので、夏は乗り切れそう。ひと安心・・。
dobien
2011/09/06 18:40
みけさん こんばんは。
りーは食欲も出てきて、元気になりました〜
料理の腕前は自信ありませんが・・野菜や海のものはとびきり新鮮なので、おいしいですよ!
もちろん、お酒も!
楽しく食卓を囲めるのが一番のしあわせですね。
dobien
2011/09/06 18:55
おはようございます。
りーちゃん、食卓に並んで何をおねだりでしょうか?
可愛い〜♪
もう体調は良くなったのですね。
うちのミ―コも私たちが食事していると、私の左側に来て袖を引っぱり「何かちょうだい!」とおねだりです。
でも、塩分のものは与えてはダメ!と息子が言うので、今は猫ちゃん用のおやつだけ上げてます。
いつもながら、豪華な食卓ですこと!
ハーモニー
2011/09/10 10:05
ハーモニーさん おはようございます。
お陰様で、りーの体調は随分良くなりました!
自分が食べられない野菜や果物でも、とりあえずクンクンしないと気がすまないみたいなんですよ〜〜。ただの食いしん坊なんですね。
淋しいおかずの時は写真を撮らないので・・今度はそんな日常も載せて、びっくりさせちゃおうかな〜(笑)

dobien
2011/09/11 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの食卓 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる