島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日

<<   作成日時 : 2011/09/24 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

夕方、ちょっと海に行ったら雲ひとつない空。
久しぶりに夕日を見に行く。

     矢堅目に落ちていく太陽
画像


     もうすぐ、日が沈む     
画像


     静かな時間が過ぎていく
画像





         あれ、りーちゃん寝てたのね
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夕日が綺麗ですね。
静かな一日の終わりです。
台風は大丈夫でしたか?
りーちゃんものんびりしてるとこみると、被害はすくなかったでしょうか?
反面、こんな静かなときもあるんですよねえ・・
タフィー104
2011/09/25 05:45
秋の空気は澄み切ってますね。
夕日がゆっくり沈んでいくところ、いいですね。
今年は、台風が次から次へやってきて、ほんとに大変ですね。
せめて、りーちゃんは、のんびりゆっくりしてください♪
みけ
2011/09/25 20:32
素敵な夕日…あっというまに沈んでしまうので、美しいひと時ですよね幸せを感じます
もうすぐ10月、食欲の秋リーちゃんは睡眠の秋うとうとしてる姿、ほっこりしますね
戸田
2011/09/26 12:40
タフィーさん こんばんは。
これからは夕日や夕焼けの美しい季節です。
沈んでいく夕日はロマンチック。
静かな静かな時間が流れていきます。

近年は島に上陸する台風はないそうですが、ここ九州北部は台風銀座です。昔から被害が起こる地域には住まず、台風に備えた家作りをしているのでしょう。大きな被害を受けた話は聞きません。
でも風が猛烈に吹くと、家ごと飛ばされそうで怖くなります!
dobien
2011/09/26 19:27
みけさん こんばんは。
秋は空が高く澄み、夕空が綺麗に輝きますね。
爽やかだし、好きな季節です〜

ホント、今年は次つぎに台風がやって来ますね。
秋の台風は関東へ向かうことが多いですが、異常気象のこの頃は油断できません。

りーは風が吹こうが、雨漏りがしようが、マイペース。
ぐっすり寝て、ご飯時に起きてくる毎日でーす
dobien
2011/09/26 19:40
戸田さん こんばんは。
海に落ちていく夕日、キレイよね〜
すごーくロマンチック。
ダンナ様と見たいでしょ

私、涼しくなって食欲モリモリ・・体重計に乗るのが怖いですぅ〜
最近のりーのお気に入りは、縁側での日向ぼっこ。いねむりショット乞うご期待!
dobien
2011/09/26 19:50
海に落ちる夕日、
きれい。そして神秘的。(^。^)
陽の光が水面に映るところも、
沈む瞬間の淡い紫も、
とても素敵!
パソコンの壁紙みたい!(^。^)

少し涼しくなって
りーちゃんも過ごしやすくなったかな〜。
穏やかにすごせますように!*^_^*
らいあ
2011/09/27 09:38
らいあさん こんばんは。
海にポトンと吸い込まれるように落ちる夕日、きれいですよね。
年に何回か、雲のまったくない地平線に太陽が沈むそうです。写真を撮った9月23日も少し雲が出ています。
いつか、ポトンを見たいと思うのですが・・

最近、りーは右側に傾むいています。でも元気!


dobien
2011/09/27 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕日 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる