島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おばけ

<<   作成日時 : 2011/10/10 21:38   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

           いつもの朝の散歩、ふと畑をに目をやると・・・・・
                     そこに・・・・
          
            
                 生首おばけが・・・                            



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは!
うちの近所でも見かけましたよ!
やっぱり散歩してたら、見つけました。
生首にカラスが@@
びっくりしますよねえ!
でも笑える^^
タフィー104
2011/10/11 04:22
こわーい
そういえば、うちの近所では、理髪店のモデルで使っておられた「生首」が、燃えないゴミで、ごろんと道端に置いてあって、びっくりしたことが…。
このカカシさん、夜見るとさぞかし…。
みけ
2011/10/11 20:19
タフィーさん おはようございます。
マネキンの体をかかしにするのと、頭をかかしにするのでは、効果が違うのでしょうか?
体のほうも(顔なしで)、どこかの畑を守っているのでしょうか?
月明かりのなか、生首が体を捜してさまよう・・ぎゃぁ〜〜
秋の夜長のミステリーですぅ〜
dobien
2011/10/12 09:25
みけさん おはようございます。
ハイ、怖くて、びっくりデス!
理髪店モデルさんの生首もこわすぎる〜〜〜〜
美容院で色んな髪型の生首さんが並んでいると、ちょっとびっくりします。

dobien
2011/10/12 09:35
かなり怖い画像でビビっちゃいました夜にこんなの見ちゃったら、一人じゃトイレに行けないですね…
昔、電車に乗っていたら、隣にいた人の大きなバッグの中に人の頭部が入っていた時はかなりおったまげました美容師の専門学生だったみたいですが…せめてチャックをちゃんと閉めておいてほしかった
あと怖かったのは、夜中にゴミ集積所の箱の上に、使用済みの『生首』が置いてあったとき…ダッシュで家まで帰りましたよ〜

捨てるときは目隠ししてからにして欲しいものです
戸田
2011/10/12 21:35
戸田さん こんにちは。
ふふっ、ビビっちゃた?
頭にかけられてる黒いアミ(?)が風にヒラヒラして、不気味さ倍増です
作り物って分かっていても、顔がついてると怖いよね。
dobien
2011/10/14 11:00
あーびっくりした(汗)
もし首なしマネキンも畑を守るとしたら
それはそれでまたコワイ写真が
撮れそうですね(゚□゚||)
らいあ
2011/10/24 10:08
らいあさん おはようございます。
返事が遅くなり、ごめんなさい。

びっくりでしょ
最近は頭にかかっていた網(?)が風で飛ばされ、ショートカットで爽やかに微笑んでいます。
首無しマネキンのかかし、コワイですね〜。
dobien
2011/10/29 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばけ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる