島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み

<<   作成日時 : 2011/12/31 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から冬休み。
小掃除を済ませて、久しぶりにドライブに出かける。


明治時代に移り住んだクリスチャンが建てた、石造りの聖堂・・頭ヶ島教会。
         静かで気持ちが落ち着く場所
画像

画像



          教会の前に広がる浜辺
画像




          寄り道しながら、ノンビリ帰る
           潮が引いていたので、海に下りて・・・
画像

          広々とした空と海を楽しむ
画像


          白い波しぶきと青い海がきれい
画像






画像

          昨日の夕食
画像



          教会に咲いていた椿
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬の海も綺麗で落ち着いていて良いですね
今日はりーちゃんもご相伴
幸せなひとときです^^
来年もこんな日が続きますように
良い年をお迎え下さい
タフィー104
2011/12/31 20:34
タフィーさん 
新年おめでとうございます

りーは大晦日の夕方に旅立ちました。
今ごろ、はなの後ろで駆け回っているんじゃないかしら
悲しくて、淋しいですが・・・
新たな気持ちでスマイルをモットーに暮らします

dobien
2012/01/01 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休み 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる