島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年のスタート

<<   作成日時 : 2012/01/01 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

新たな年の始まり。

昨日の夕方、我が家の老猫りーが旅立った・・涙の新年。
でも、泣いてもりーが戻ってくるわけじゃない・・・  
元気を出さなくちゃ!

今にも雨が降りそうな、どんよりした空が広がってる。
大きく息を吸い込むと、体が冷やされて、ユラユラしてる気持ちが引き締まる。
画像


画像


画像




        りーの好きな牛肉を焼いた大晦日・・
               鼻をくんくんさせながらやって来るはずなのにね・・
画像


                        りーちゃんがいないと
                             飲みすぎちゃうよ・・・・



        ありがとう、 りーちゃん 楽しかったよ・・・
                            さよならだね・・

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとショックでコメントなかなか書けませんでした・・
りーちゃんが・・と思うと
ここに来ればいつもりーちゃんが居た
はなちゃん逝ったばっかなのに
お二人が二匹と移住して、一緒に過ごしてきたんだろうなあと思うと・・
いつも、食卓の横にいるような気がします
はなちゃんと一緒に遊んでるといいなあ
心よりご冥福をお祈りいたします
りーちゃん、またね!
タフィー104
2012/01/06 06:06
タフィーさん こんにちは

新年から悲しいブログでごめんなさい。
りーのこと、温かなコメントをありがとうございます。
ペットとはいえ居なくなってしまうと、本当に淋しいですね。

今は楽しいことを色々計画して、気持ちを落ち込ませないようにしてますスマイル、スマイル

dobien
2012/01/06 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年のスタート 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる