島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 眺めのよい場所

<<   作成日時 : 2012/02/06 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、天気が良かったので展望台へ
標高442メートル、島で一番高く見晴らしがいい

           私たちの住む地域が見える
画像


           佐世保に向かうフェりー
画像


           広々とした景色を見て、心も広々
画像


           今度は日の出の時、来よう           
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
きれいな景色は心もきれいにしてくれますねここに来ると、いつも新鮮な気分になります
戸田
2012/02/06 22:06
戸田さん こんにちは〜
海と空が広がった風景は心もノビノビとしますよね
島には展望台がいくつかありますが、ここは東側と北側、西側が見えるので、島の地形がよく分かります。寒いけど、天気のよい日は気持ちがいいですよ〜〜〜
昨日は気温が上がって暖かだったからか、朝の散歩の時に、うぐいすが鳴いていました春は確実にやってきてるんですね
dobien
2012/02/07 12:46
展望台が近くにあるんですか?
しかも、なんてよい眺め〜!!
日の出が見えたら最高ですね。

海と空の色も、これから少しずつ春の色になるんですね
みけ
2012/02/10 18:04
みけさん こんにちは
私たちの住む島(町)には5ヶ所の展望台があります。
島の端から端までは、車で2時間くらいなので展望台は近いといえば近いかしら…
平地が少なく、低い山が連なっている地形なので、どの展望台も360度見渡せるわけではないんです。
それぞれの展望台で見える景色がちがうんですよ。
でも天気がいいと青い空と海が広がって、最高の気分になれます
日の出や夕日を見ると素敵でしょうね。あと、星空も見てみたいな〜
こちらは昨日から天気が良くなり、日差しに春の気配を感じています
dobien
2012/02/12 11:16
おはようございます〜!
この景色、この場所に、
私も立ちたい〜(^o^)
色のある風景、
いいなぁ。*^_^*
らいあ
2012/02/22 07:52
らいあさん おはようございます〜
返事が遅くなって、ごめんなさい
確定申告でコンピューターとはご無沙汰してました〜

こちらではウグイスが鳴き、梅の花も咲き始めました春のきざしが感じられる、この頃です。
色のある風景…どんどんカラフルになっていきますね。
らいあさんは白い世界に包まれているんですね〜〜
でも、もうすぐお雛様…春は近いですぞ!
dobien
2012/02/29 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
眺めのよい場所 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる