島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば、春

<<   作成日時 : 2012/03/21 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

寒い日が続き、曇りや雨の多かった2月・・
3月に入り、やっと暖かさが感じられるようになって・・
気がつけば、春の花々が美しく咲いている。


          早咲きの桜が満開
画像

       
画像

          やぶ椿も負けていない
画像

          庭の梅も咲いた
画像

          スイセンは春の香り、いっぱい
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、そちらは春が早い!
桜も椿も梅も水仙も…。
こちらは、日差しこそ、春ですが、気温が全然上がってきません。
今年の春は、ゆっくりゆっくりという感じです。
みけ
2012/03/21 21:48
春ですねえ!
ひと足早い
こっちもやっと暖かくなりそうです
桜もやっと咲くかなあ
タフィー104
2012/03/22 05:23
みけさん おはようございます
が西のほうからやって来てますね〜〜
みけさんの所にも、もう少しで届きますよ
花々が咲き出すとウキウキ、幸せ気分
庭の雑草たちもグングン伸びて…こちらはゆっくりでいいのにな〜
dobien
2012/03/23 10:21
タフィーさん おはようございます
春ですよっ!
今朝の散歩の時に見たら、神社の桜のつぼみがぷっくりしてました
もうすぐですよ〜〜〜〜〜
dobien
2012/03/23 10:51
春の花たちがいっぱい!
かわいらしいですね〜(^o^)
暖かさが伝わってくるようです〜。
らいあ
2012/03/24 14:56
らいあさん こんにちは
返事が遅くて、ごめんなさい
ここのところ天気の良い日が続いたので、春の花たちが更に増えていますよ〜
昼間はぽかぽかと暖かくなって、桜ももうすぐ…です。
らいあさんの所まで、とどけーーーーっ
dobien
2012/03/28 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば、春 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる