島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 激走!120km

<<   作成日時 : 2012/03/28 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

26日、天気が良かったので午後からドライブへ、今回は南へ向うぞ!



        瀬戸を見渡せる展望台からの眺め
画像


        青い海がひろがる
画像


        風はまだ少し冷たいが、気持ちいい        
画像



        桜の花も咲き始めてる
画像

        こちらの桜は満開
画像



        光りを反射して海が輝いてる                
画像


        木造の小さな教会
画像






        海岸に下りていくと・・・わっ、大きなイノシシ
画像

        鹿にも出会って
画像



気がつくと、夕暮れが迫ってる・・・・
     

         凪いだ海に夕焼けが映る
画像


         空を見上げると、三日月の上に輝く金星
               肉眼では三日月の下に木星も光ってた
画像



家に着いた時はもう真っ暗・・
走行距離120km、島を駆け抜けた休日…
                     おつかれさま・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デッカイ風景ですねえ!
120キロ!
いろんな風景が見えましたねえ
イノシシに鹿・・みんな春で出てきたんでしょうか
空気の気持ちよさが画面から伝わります^^
タフィー104
2012/03/29 04:53
こんばんは朝晩はまだ冷えますが、だいぶ暖かくなってきましたね〜ひと足早く桜を見せていただいてありがとうございます東京もだいぶつぼみが膨らんできて、明日にでも開花しそうです家から見える川沿いにたくさん桜の木があるので、今から楽しみですやっぱ花にはお酒ですよね〜

海の青さに旦那さまのジャンパーの赤が映えますね後ろ姿もステキです
猪とか鹿とか、自然を思いっきり感じられますね猪に襲われないように
三日月と星が一直線に並んだ日があったみたいですね忙しさにかまけて、そんな素敵な日があったことを後から気付きました…
戸田
2012/03/29 19:26
いろんなところが、絵になる島ですね。
お昼から、ドライブだっ!とお出かけして、こんなに素敵な風景に出合えるなんて幸せです。
星も月もきれいに見えるんでしょうね。
120km、私だったら、車に揺られてお腹が空きそう(笑)。
みけ
2012/03/29 20:14
タフィーさん こんにちは
いい眺めでしょう
空気の気持ちよさが伝わっていたらうれしいです。
海の色が春らしくなってきましたよ〜
桜ももうすぐ咲きますね
dobien
2012/03/30 16:05
戸田さん こんにちは
今年の冬は寒かったので春が待ち遠しいね〜
東京の桜もこれから楽しみね
花見には美味しいお酒、大賛成です!
お天気がいいとビックリしちゃうほど海がきれいだよ空気もいいよーーーー
イノシシはやっぱり怖いです。写真撮った後、私たちのことをジーッと見てたのでビビッてしまった…
鹿はすぐ逃げてくれるからいいけど。
三日月と星の事は私も知らなかったの。
月の上下に明るい星が輝いていたのでウチに帰って調べたら、そうゆう日だったのね
たまには星空を見上げるのもいいね〜〜〜
dobien
2012/03/30 16:27
みけさん こんにちは
島は自然がすばらしいので、それを眺めてると幸せ気分になれます
天気がいいと星もよく見えますよ〜〜
ドライブは楽しいのですが、お腹が空いても食べる所がないのが・・島の弱点です
dobien
2012/03/30 16:36
入りくんだ海岸線、青い海、
こちらではけっして見ることができない景色です。素晴らしさと不思議さを感じます、同じ日本とは思えない…(^o^)
そしていのしし!
これにはビックリです〜!(゚□゚||)
らいあ
2012/03/31 09:44
らいあさん こんばんは
春の日差しに包まれている島の風景ですね〜
らいあさんの所に春が届くまで、あと一ヶ月ぐらいでしょうか…
日本は狭いようでもやっぱり広いですよね
大きなイノシシは、怖いです〜〜〜
dobien
2012/03/31 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
激走!120km 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる