島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼりの季節

<<   作成日時 : 2012/04/26 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

すっきりと晴れた青空、鯉のぼりが気持ちよさそう。

元気いっぱいに泳ぐ
画像



4月22日、神楽大祭が開かれたので、仕事の合間にちょこっと見に行く。
前日の嵐が嘘みたいに晴れた。
画像


画像



画像


画像



かわいい八重桜
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青空に映えるこいのぼり♪
我が息子達の小さい頃も、たくさんこいのぼりを泳がせました。

昨日は暑くて、今日はまた寒く、気候の変化に戸惑いを感じます。
待ちに待った連休、dobienさんはどのように過されますか?
我が家は、ドサッ!と息子達が帰省します(涙)
ハーモニー
2012/04/26 21:19
ハーモニーさん こんにちは
返事が遅くて、ごめんなさい。

鯉のぼり今日も元気に泳いでますよ〜
こちらは昨日までスッキリしない天気でしたが、今日からは良い天気が続くようですよ
ハーモニーさんところは、ご家族が集まるのですね。
またまたご馳走が並ぶのですね〜
ウチは連休に関係なく鍼灸院を開けているので、仕事!です。患者さんの予約がなくて、天気が良かったら・・・早仕舞いして海にでも出かけたーい
連休後半戦も楽しみましょうね
dobien
2012/05/03 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼりの季節 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる