島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと、ドライブ

<<   作成日時 : 2012/05/03 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

気持ちよく晴れた休日の午後。
やらなきゃいけないことがあるので、遠出はできない・・・
うーん、でも、いい景色見たいな〜

で・・・近くの矢堅目へ、ちょいと、ドライブ。
画像

崖の下をトビが飛んでる
画像


画像





牡蠣を頂いたので、かき飯に挑戦〜
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜素敵な休日をお過ごしですね〜
崖の上に、サスペンスの船越英一郎が見える…なんて
いつみても美しい景色に、羨ましさと素晴らしさを感じます
戸田
2012/05/06 11:44
いつもながらの綺麗な景色!
ゆっくりのんびり時間が過ぎていくのが感じられますね。
でもっ、やっぱり牡蠣飯に注目!
美味しそう〜♪
みけ
2012/05/07 20:57
戸田さん こんばんは
ゴールデンウィークは楽しみましたか?
天気が不安定で、ちょっと残念なお休みだったかな?
崖の上に太り気味の船越英一郎が…
最近、またメタボな夫です。

島はこれからが一番良い季節ですよ〜
イイ景色、また紹介するからね、見てね
dobien
2012/05/09 21:57
みけさん こんばんは
島の景色もイイけど…
お酒の後の牡蠣飯はヨカッタ〜〜〜
初めて作ったのだけど、牡蠣の旨みが出てて美味しかったです!

ゆっくりのんびりしすぎて、肥ってしまい困ってます
dobien
2012/05/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと、ドライブ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる