島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューカマー

<<   作成日時 : 2012/05/09 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

ご近所ネコさんのところに子猫が生まれて・・・
2匹をもらう事に、決定!


本日、ついに我が家にやって来たぞ〜

ジャーン、ニューカマーの登場!
むかって右がオスのカカ、左がメスのコブ。。。
画像

                            どうぞ、よろしくね。



半月ほど前の4兄弟、どの子もかわいいでしょ
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜
やんちゃそうです^^
日々の楽しみが増えましたね
スクスク大きくなって、欲しいです
今頃先の二匹もも見守ってくれてるかなあ
タフィー104
2012/05/10 04:35
タフィーさん こんにちは
うふっ可愛いですよ〜〜
子猫は本当にやんちゃですね。
はなちゃんも暴れん坊で大変だったことを思い出しました。やっぱり、猫のいる生活は幸せです!
dobien
2012/05/11 13:53
こんばんは〜
ま〜なんてきゃわゆい猫ちゃんずっと見てたい
カカちゃん&コブちゃんよろしくね
お空の上からリーちゃん&ハナちゃんも見てますね
戸田
2012/05/11 22:48
戸田さん おはようございます
かわいいね〜
子猫たちは元気いっぱいチョコマカ動き回ってるよ〜〜
はなちゃん、りーちゃんはオバアサンで動きが少なかったので、てんてこ舞いです(トホホ)
猫の様子もアップしていくので、楽しんで!
dobien
2012/05/13 08:53
本当にかわいい|
コブちゃんが早く慣れて近づいてくれるようになるといいのになぁ
なみなみ
2012/05/14 20:08
うわー、いらっしゃ〜い♪ です。
鉢割れさんでも、微妙に模様が違います。
カカくんとコブちゃんですね。
どうぞよろしく!!
みけ
2012/05/14 21:43
なみなみさん おはようございます
カカは猪突猛進で能天気、コブは慎重で怖がりみたいです。
でも2匹の取っ組み合いを見ていると、コブのほうが執拗に攻撃して、鳴き声をあげるのはカカなんだよ〜〜
元気すぎて、こっちが疲れまーーす
dobien
2012/05/16 09:54
みけさん おはようございます
デヘッ、やっぱり飼っちゃいました〜〜〜
白黒ブチを飼うのは、小学生の時のミー子以来です
子猫のパワーに圧倒されっ放しで…
でも本当にかわいいです!
dobien
2012/05/16 10:04
お久しぶりに来てみたら〜!
まぁ!なんて可愛い子猫ちゃん♪
dobienさん、やっぱり猫ちゃんを飼われたのね☆
子猫ちゃんが来るの、いつかな?なぁんて思ってました。
本当によかったぁ
ハーモニー
2012/06/05 18:11
ハーモニーさん こんにちは
返事が遅くなりました。ごめんなさい。

子猫が来て一ヶ月、体重も2.5倍に増えましたよ
元気いっぱいに家の中を駆け回って遊んで欲しいと大騒ぎ…
でも、やっぱり猫のいる生活は楽しいですね

dobien
2012/06/08 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューカマー 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる