島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の日差し

<<   作成日時 : 2012/05/31 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

お天気が続く毎日。
青空が広がり気持ちのよい日…
庭の花が夏のような日差しの中で咲いてる。

睡蓮にきらきらと陽がそそぐ
画像

梅雨を待つ、アジサイ
画像

バッタも大きくなってる
画像




家庭菜園、その後・・・

ズッキーニ
画像

トマト
画像

カラスに先を越された、キュウリ
画像





再びの、いつもの食卓
画像


画像


画像





画像

                ぎゃおーーーっ






               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気が付かないうちに、日差しが確かに変わってますね
夏らしい、キラキラした風景です^^
いつもの食卓、にゃんこが横切ったり、後ろで寝てると、ほんとにいつもの食卓だ!っと想います
ちょっと去年までを思い出しました^^
タフィー104
2012/06/01 05:22
いつもながら素敵な写真ばかりですね
夕食の美味しそうなこと!!食べに行きたいです〜
カカ君のぎゃお〜可愛い!かぶちゃんのお澄まし顔も可愛い〜!!
なみなみ
2012/06/01 08:32
タフィーさん こんにちは
空の青さや海の煌きが、夏を感じさせてくれますね。
夏本番の前に苦手な梅雨がありますが・・・
コブカカが大暴れで「いつもの食卓」は落ち着かない食卓となる事が多い、この頃です
dobien
2012/06/02 14:29
なみなみさん こんにちは
ありがとうございます〜
カラスが残してくれたキュウリ、無事に収穫して食べました!おいしかったぁ〜
コブカカ、体重が2倍増!
大きくなったよ
dobien
2012/06/02 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の日差し 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる