島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々、成長

<<   作成日時 : 2012/06/11 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

コブとカカが我が家にやって来て一ヶ月。
体重も運動量もイタズラも増え続けている毎日。

寝る子は育つ!
画像

夫も育つ?   か?
画像


画像




そして、
進化し続けるイタズラ
画像




もう食べちゃったよ〜
        遊んで〜〜〜
画像

パリパリした皮のおいしそうなフランスパンを頂いた、ので・・・
      やっぱり、赤ワインでしょ
画像

そこに、コブカカ乱入
画像


画像


画像






ウチの菜園で採れたズッキーニ、ちょい成長しすぎたキュウリ
画像





画像

           また、遊んでね…by出目金コブ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
二匹仲良くいつも一緒!
大きくなりましたね〜
可愛いさかり
性格も出てきたようで、每日楽しいでしょうね〜
これからが楽しみです^^
タフィー104
2012/06/12 05:57
おとなの猫も同じような格好で寝るのに、なぜか仔猫の寝姿の可愛いこと!!
だんだん、表情も出てきて、毎日楽しいごはん時ですね♪
みけ
2012/06/13 20:36
こんばんは〜
コブカカちゃん、顔つきが少し大人になりましたねかわいい〜進化し続けるイタズラのカカちゃん、かなりの猫背ですね〜

トップページにいるのはリーちゃんですねいつ見ても美人さんだわ〜

それにしても、いつも食卓のごちそうがおいしそう
戸田
2012/06/13 20:57
タフィーさん こんばんは
返事が遅くて、ごめんなさい。
コブカカは仲良しですね〜
でも私の入り込むスキがなくて、ちょっぴり寂しいですぅ
じゃれ合いを見てると楽しくて、時間があっという間に経ってしまいます
dobien
2012/06/15 18:16
みけさん こんばんは
返事が遅くなって、ごめんなさい。
子猫ってどんな格好でも、どんな仕草をしても可愛らしいですね。
やることなすこと全てが素早くて…食事どきは楽しいというより、です〜〜〜
でも、許しちゃうのよね
dobien
2012/06/15 18:29
戸田さん こんばんは
返事が遅くなって、ごめんなさい。
コブカカ、大きくなったよ〜
コブは1.2kg、カカは1.4kgになりました!
ウチの中を2匹で駆け抜ける毎日…
掃除してなくて入って欲しくないと思ってる所に、やっぱり、絶対に、入っちゃうのよ〜〜〜〜

うん、りーちゃん、美女!だよね
コブは出目金ちゃんなんだよ…それはそれで、愛おしいわけで・・・

ご馳走じゃない、手抜きの日も多いのですぞ!!
dobien
2012/06/15 18:42
こんにちは!
ものすごくお久しぶりです!
やっとコブ&カカに会えました。*^_^*
食卓とともに写ってる2匹を見てて
ちょっと涙ぐんでしまった(涙)
かわいいねぇ、ほんとにめんこい!(^。^)

前日の方から拝見しましたが
記事アップなさるごとに
顔つきがしっかりしてきてて
個性が現れはじめてますね。
コブちゃんは出目ちゃんかぁ…
うちのMayとおんなじだ〜!(^。^)
毎日が賑やかそう!

らいあ
2012/06/16 14:05
らいあさん
お久しぶりです〜こんばんは

コブカカ、今日も元気に駆け回ってますよ
かわいいって言ってもらって、うれしいですぅ
赤ちゃんから幼稚園児になったコブカカ…ますますイタズラに磨きがかかってますよーーー
あら、Mayちゃんも出目?
よろしくね〜Mayちゃん
dobien
2012/06/19 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々、成長 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる