島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々、成長 その2

<<   作成日時 : 2012/06/20 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

梅雨に入り台風の影響もあってか、雨空が続いた・・
ので・・
畑に行くのをサボっていたら・・・ 



こんなに育ったズッキーニが・・・

どひゃー!巨大ズッキーニに笑いがこみ上げる!!
画像


画像

       ズッキーニに立ち向かう、勇者カカ
       ふふ、ズッキーニ2kg対するカカは1.4kg〜
              がんばれ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
で、でかいっ(@_@;)
なんとも立派なズッキーニですね。
採れたて野菜、おいしそう〜!
興味津々に近寄ってズッキーニをチェック&攻撃するコブカカちゃん、目に浮かぶようです。
抱っこしたい〜(●^o^●)
らいあ
2012/06/20 15:39
はじめまして
ズッキーニがお友達まだまだ可愛い盛りですね
我が家のミックン、18年目で、寝てばかり
ミックン
2012/06/20 18:00
どひゃ〜
デカイ!カカちゃんが小さいのかと思ったけど、2キロはやっぱりデカイ〜
食べがいありますね^^
タフィー104
2012/06/20 20:38
こんばんは〜
湿気でじめじめしてますね〜
ズッキーニ、ビックリしました2キロもあるなんてズッキーニづくしのご飯だったんでしょうか
カカちゃんも自分より大きな相手に果敢に挑んでるんですねかわいすぎる〜
戸田
2012/06/21 18:52
カカちゃん、勇敢にチャレンジしてる食べたのかな??
なみなみ
2012/06/21 21:07
へちま?ズッキーニだなんて、そんな…。
カカちゃん、頑張ってる〜♪
仔猫は、何にでも興味しんしんなんですね。

他のお野菜は、ちゃんと美味しそう!!
これからも楽しみですね。
みけ
2012/06/22 21:04
らいあさん こんにちは
返事が遅くて、ごめんなさい。
すんごい、ズッキーニでしょ
実物は笑っちゃう大きさです
それが、畑になってるんですから…もう、びっくり仰天でした〜
コブカカは何にでも興味津々、すぐ攻撃態勢に入りまーす!
dobien
2012/06/23 12:43
ミックンさん こんにちは、はじめまして
返事が遅くて、ごめんなさい。
イタズラばかりで目が離せない毎日です。
甘えてる時と眠っている時は、天使のよう
ミックンは18歳ですか。
何事にも動じない年頃ですね猫の寝顔ほど癒されるものはないですよね〜〜

dobien
2012/06/23 12:56
タフィーさん こんにちは
返事が遅くて、ごめんなさい。
どひゃ〜でしょ!
びっくりの2キロです。
ちょっとした筋トレに使えます!
カカの歯形つき〜
dobien
2012/06/23 13:00
戸田さん こんにちは〜〜
私の嫌いな梅雨まっただ中…
じめじめはヤダヨ〜
そんな時にこのズッキーニ、笑える大きさでしたよ。
ズッキーニは野菜カレー、炒め物、ラタトゥユと大活躍
どひゃ〜のズッキーニはまだ冷蔵庫にあります。何を作るか思案中
コブカカは今日もイタズラ全開で、何事にも果敢に挑んでますよ
dobien
2012/06/23 13:14
なみなみさん こんにちは
コブカカ、さっきは新じゃがに歯形を付けとりました!
んもーう、目が離せません
dobien
2012/06/23 13:18
みけさん こんにちは
そ、そんな・・の正真正銘ズッキーニです
収穫せずにまだ放っておくと、もっとビッグになるのでしょうか?でも、味が問題ですよね。
近々、例のズッキーニを食べてみるので、また報告しますね
コブカカと同じく私も興味津々です
dobien
2012/06/23 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々、成長 その2 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる