島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アタシの秘密

<<   作成日時 : 2012/06/23 14:11   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

         アタシ、コブ
         あのね・・・
画像

         アタシね・・・
画像

         秘密があるんだよ・・・
画像

         ひ・み・つーーーーーーーーーっ
画像

         ねえ、知りたい?
画像









画像

               見て!すごいシッポでしょ!







画像

               うわっ びっくり!
   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと・・・可愛すぎじゃないですか!
コブちゃん子猫の可愛さ満点
可愛いしっぽ、ますますチャーミングですね〜
ねえ、知りたい?の乗り出し方!
思わず(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン!
タフィー104
2012/06/24 04:36
いつ見ても可愛さ200%
コブちゃんの秘密教えてもらってうれしいな〜
会いに行ってなついてもらえるのはいつになるのでしょう
なみなみ
2012/06/24 09:10
タフィーさん こんばんは
ウフッ、かわいいでしょう
コブのシッポの先っぽ、釣り針みたいに曲がってるんですよ〜〜
コブちゃんいつでも乗り出してますからね、益々チャーミングな乙女に期待してくださいね(笑)
dobien
2012/06/25 21:30
なみなみさん こんばんは
梅雨空の下でもコブカカは元気いっぱい!
走り回って大暴れ
dobien
2012/06/25 21:37
気持ち玉100個あっても足りないくらいかわいすぎ
戸田
2012/06/26 22:20
かーわーゆーい〜〜*^_^*
たまりませ〜〜ん(●^o^●)
らいあ
2012/06/27 08:30
戸田さん こんにちは
ぐふっ
コブの秘密、かわいいでしょう〜
悪さばっかりでかわいくない時もあるんだけどね
dobien
2012/06/27 11:38
らいあさん こんにちは
アタシのシッポ、小悪魔みたいでしょ
人間のおかあさんは、寝てる時は天使みたいだね〜って言うけど、アタシはいつも天使だよっ。
かわいいって言ってくれて、アリガト
byコブ
dobien
2012/06/27 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタシの秘密 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる