島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイダーカカ

<<   作成日時 : 2012/06/25 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

カカの暴走ともいえる大暴れが止まらない。

        スパイダーカカ、登場!
画像

        本棚から、こんにちは〜
画像

        バラをくわえて、カルメン’77(古い!)
画像




        
画像

        なんか面白いこと、ないかな〜〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スパイダーマン旬ですねえ!
子猫じゃないとできない技!
可愛さ満点です^^
ほんとにどこでも登りますねえ
最後の後ろ姿、いかにも企んでそうだ(笑)
タフィー104
2012/06/26 04:48
コブちゃんの秘密に続き、カブちゃんの大暴れぶり!
そして、締めの集中した後姿。仔猫ですね〜。
こういうとき、驚かすと、ものすごく飛び上がりますよね(仔猫限定)。
みけ
2012/06/26 22:11
カカちゃんもコブちゃんもかわいすぎる〜〜〜このかわいさは罪ですね〜
こんどはどんないたずらを考えてるのかな〜
戸田
2012/06/26 22:25
んもぅ〜〜(●^o^●)
後頭部めんこすぎ〜!
イタズラいや運動盛りの
名コンビですね〜*^_^*
らいあ
2012/06/27 08:33
タフィーさん こんにちは
いつも何かを企んでいる、コブカカです
家にあるもの全てが遊び道具なのですね。
実は、障子を破るので困っています(トホホ)
dobien
2012/06/27 11:50
みけさん こんにちは
ハイ、おどかすと凄いジャンプしますね
それがまた遊び心に火をつけちゃうんですよ〜〜
暴走が止まらない
dobien
2012/06/27 11:56
戸田さん こんにちは
今のコブカカは閉まっているところ、押入れ、タンス、戸棚などを私が開けるとすっ飛んできます。ものすごいスピードでやって来るので、入られちゃう事も多い…コブを出したら、カカが・・カカを捕まえたら、コブがまた入る…
たすけて〜〜〜〜〜
dobien
2012/06/27 13:24
らいあさん こんにちは
おチビさん達は本当に名コンビ!
行動範囲も広がって、ジャンプ力も噛み付きも強くなってます。
一匹を捕まえると、一匹が逃げる・・・コントができそうですよ〜〜
dobien
2012/06/27 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイダーカカ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる