島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2012/10/02 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

中秋の名月。
台風17号の影響で見られなかった地域が多かったのでは・・・
こちらでは美しい月が望めた。

神秘的に輝く、お月さま
画像





9月半ばにやって来た、台風16号。
強く激しく吹き荒れる風…今まで体験したことの無い暴風で怖かった。
幸い我が家は雨どいが外れただけだったが・・・
作業小屋やビニールハウスの損壊、土砂崩れなどの被害が出た。

いつもの風景も、静かな港も嵐の中
画像

画像




8月に避妊と去勢手術を受けた、コブカカ。

アタシ、しゅじゅつ・・・したんだ
画像

ボ、ボクも・・・・しましたぁーーー
画像


画像

画像

大暴れしてコブの傷が開くのではないかと心配したが・・・
予定どおりに抜糸も済み、
元気!元気!なコブカカ。



そして、私は・・
暑すぎる夏に負けたのか、はたまた更年期障害の為なのか、8月半ばから元気が出なかった。
ブログもほったらかしてしまった。

せっせとお灸をして、
涼しくなるにつれて、
体調もやる気も戻りつつある、このごろ。



集落の婦人が集まって、敬老の日のお祝いをこしらえる。
80歳以上の方たちに配る、ちらし寿司。
画像

画像

おいしく、できた〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうでよかったです
二匹も大きくなりましたねえ〜
この間はまだ子猫だったのに(笑)
ますます仲良しですね
島の生活も充実してて、楽しそうです
これからアップが増えますか
期待してます^^
タフィー104
2012/10/03 05:48
タフィーさん 
ただいま〜です!

コブカカは元気で仲良し!
夏バテ知らずのパワーを見習わなくては…ですね。
夏の写真もあるし、これからは空も海も輝く季節なのでアップをがんばる所存でございます


dobien
2012/10/03 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる