島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ!

<<   作成日時 : 2012/10/15 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

お天気のいい休日。
久しぶりにマルゲリータにランチを食べに行く。
前菜、パン、メニューのパスタとピザから一品、コーヒー、小さなデザートで1500円。
おいしくて、お徳なランチ!
画像



食後はドライブしながら帰ることに・・
いつもの矢堅目
画像

こちらは赤ダキ断崖
画像



       


夕食後、ひとりと2匹が、、、牛になるぞ!
画像

                      アタシはネコよ!

                         





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチの後の午餐
2にゃん一緒で羨ましい
牛になりたい〜
タフィー104
2012/10/16 05:11
タフィーさん
食欲の秋…「食っちゃ寝」では牛を通り越してトドになっちゃいます〜〜〜
りーがいなくなって寂しがっていた夫も、添い寝してくれる仲間に囲まれて嬉しそう
dobien
2012/10/16 11:07
おいしいランチ、夕ご飯食べてごろんって幸せ〜♪
コブ&カカちゃん、おなかの上に乗ってきて、これも幸せ〜♪
みけ
2012/10/16 13:17
みけさん
お腹一杯になって、ゴロンとできるなんて幸せですね〜
私は後片付けがあるので、時々しかゴロンはできません(笑)
コブカカも肌寒くなってポヨポヨおなかが気に入っているようですね
dobien
2012/10/17 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ! 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる