島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼

<<   作成日時 : 2012/10/20 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

夫はラーメン大好き人間で、東京中野に住んでいる時は毎日食べ歩いていた。
こちらにはラーメン屋さんが少ないので、もっぱらウチでラーメン。
本格的には無理、無理…なので、即席に一工夫。

マルタイ、サンポー、五木の棒ラーメンがお気に入り〜

チャーシューとワンタン(市販)をのせて・・・
画像

野菜と海苔、先日作った紅生姜を添えて・・・
画像

肉団子スープにワンタン(市販)をいれて・・・
画像




気持ちのよい晴天。
今朝は17度で肌寒かった。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウマそうなラーメン
棒ラーメン旨いですよねえ
マルタイのとか、たまに食べます
こんなうまそうだったら、外で食べなくても全然だいじょうぶですね
お昼はニャンズはオヤスミのようですね^^
タフィー104
2012/10/21 13:12
タフィーさん
いや〜、おしゃれなカフェに行きたーい!です〜
確かに棒らーめんも旨いですが・・
色んな選択肢は必要〜〜
コブカカは昼は天使のように寝てることが多いですね。静かでございます。
dobien
2012/10/21 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる