島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり・・・

<<   作成日時 : 2012/10/26 10:39   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今朝、夫は鍼灸学会のため東京へ。
家を出る6時頃、やっぱり、雨が降り出したわけで・・・
やっぱり・・・

雨男・・・



久しぶりの東京なので、飲む約束や買い物(カメラ)と予定がびっしり、らしい。
鍼灸の勉強をがんばって頂きたいものだが、どうも頭の中はカメラのことでいっぱいの様子。
私のカメラは2回(!)落としたにもかかわらず調子が良いのだが、夫のカメラはシャッターがなかなか切れなくなった上に写真の色が気に入らないそうだ。
なんとか安く、イイものを手に入れたいと、ここ1週間ほどはウエブ検索しては何やらメモをしていた。

今日も出発する直前、もう出ないと船に乗り遅れちゃうよ〜状態までパソコンの前に座ってた、夫。

中野にある大好きなフジヤカメラに行って、いろんなカメラを触って、決めるね!と、うれしそうな、夫。

もう1日早く行くことにすればよかった、そうすればアキバにも行けたな〜と、悔しそうな、夫。



鍼灸のほうも、しっかりとお願いしますよ。
浮かれて、転んだりしないでね。
そして、存分に楽しんでね。




小さかったコブとカカも・・・・・・
画像





座布団に納まらないくらいになりました〜
食欲の秋〜〜〜〜
画像

              すごい格好だーー!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人がいそいそしてるとこ、想像できそうです
学会そっちのけですね(笑)
いい買い物ができると良いですね
楽しみながら、一石二鳥ですね^^
コブカカほんとにでっかくなりましたねえ@@
座布団からはみ出してる〜〜〜
びっくりした〜
タフィー104
2012/10/27 06:34
タフィーさん
ハイ、学会そっちのけ、のように見えますぅ〜
夫は比較検討が大好きと言うより、やらずにはいられないようで…買い物は大変に時間がかかります(トホホ)
それは、スーパーの食材から車まで、もう全てです。
付き合っているとウンザリですが、本人はとっても楽しそうで幸せそうなんですよね〜

コブカカ、大きくなりました!
2匹で突進して足にしがみ付かれると、重い!です〜
dobien
2012/10/27 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり・・・ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる