島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カカの特技

<<   作成日時 : 2012/10/27 10:25   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

コンニチハ、カカだよ!
ボクのこと・・紹介するよ。
画像
 

ボク、朝日を浴びながら庭を見て、ボンヤリするのが日課だよー
気持ちいいんだよー
画像


あったかい縁側でピンポン遊びも好きーー
画像


メダカの水槽の横でのんびり〜
知ってる?
メダカのエサって良い匂いするんだよー
毎日おねだりしてるんだけどさー
くれないんだよー
でもー
いつか、ぜったい、食べてみせるよー
画像


コブちゃんてさー
すばしっこくてさー、激しいんだよねー
やられてるように見えるってー? そりゃ、ないよーーー
本気だすと可哀相だからさー、負けてあげてんだよー
ほんとだよー
画像




ボクだってさー
すごいところ、あるんだよー
コブちゃんのできない事、できるんだよー


ホラ、
突っ張り棒の綱渡り、だよー
すごいでしょー

コブちゃん、下から見てるだけなんだよー

画像






          くやしーーーーーーーーーーっ
画像

                  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コブ&カカ、ほんとに大きくなりましたね!
だんだん、それぞれの個性が出てきて面白そう♪
突っ張り棒の綱渡りだなんて、危ないぞぉ〜!
みけ
2012/10/29 21:01
カカちゃん、楽しい毎日ですね
のんびりしながら、コブちゃんとも仲良く
見てるだけでほのぼのですね
・・・って綱渡りには度肝!
凄いねえ、身軽すぎる〜
落ちないように〜!
タフィー104
2012/10/31 05:18
みけさん
ハイ、大きくなりました〜
コブは案外言うことをきかず、強引なところがあります。まあ、よくとれば、あきらめない。
それに比べ、カカはおっとりしていて人の側が好きのようです。ちからはカカのほうがあると思うのですが、何事もコブに譲っていますね〜
天井や壁にヤモリやクモ、ゲジがいることが多いので、少しでも近づきたくて突っ張り棒にジャンプしているみたいです。
先日も台所でゴソゴソしてると思ったら、ムカデをみつけて持ってきてくれました
dobien
2012/10/31 09:33
タフィーさん
猫たちは遊びをみつける天才ですね〜
突っ張り棒の綱渡りはヨロヨロしながら、けっこううまいのですよ。もちろん、ツルッとすべって両脇に棒をはさみブラブラしてモガクも、あえなく落下…することも多いですが。。。
体重が重くなったら出来なくなるんでしょうね。
dobien
2012/10/31 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
カカの特技 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる