島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のこと・コブカカ

<<   作成日時 : 2012/10/03 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

コンチハ! コブだよ
久しぶりだね
アタシたち、大きくなったでしょ
画像

一日に一回はコレしないと調子が悪いんだよ
見つかると、怒られるけど・・
だいじょうぶ、気にしないからネ!
画像

庭にトンボやチョウチョが来るんだ
カカといつも狙ってるよ
画像

暑いときは板の上が気持ちイイね
ひんやりして、サイコー
画像

あと、アタシ、雑誌に写真が載ったんだよ
人間のおとうさんが鍼灸雑誌に連載してるんだってー
今のほうが、かわいいでしょっ! 
こんど、グラビア飾るよーーーーーっ (うそだよ〜ん)
画像

ボ、ボクも、のってる〜〜
グラビア撮影、全力でがんばるぞぉ〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり〜♪

コブ&カカ、どうしているのかな〜って思ってました。
元気でなによりです。
夏は暑いし、台風は来るしですもんね!
ゆっくりぼちぼちでも更新して、可愛いコブ&カカ、見せて下さい。
みけ
2012/10/03 21:43
二匹ほんとに大きくなりましたね〜!!
元気にすくすくが一番嬉しい
鍼灸雑誌デビューまで果たしてましたか!
びっくりですね
ご相伴もちゃんと引き継いでますか?
これが心配だなあ(笑)
タフィー104
2012/10/04 05:42
みけさん おはようございます
お久しぶりです!
ハイ、コブカカは絶好調で、夏バテ知らず。
行動範囲も広がっております。
ムカデ、クモ、ヤモリハンターと化していて、私はビビッています
dobien
2012/10/04 09:16
タフィーさん おはようございます
コブカカは落ち着きがないので、ご相伴はしたり、しなっかたり・・・
まだチビちゃんだから、しょうがないですね〜
dobien
2012/10/04 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のこと・コブカカ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる