島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のこと・散歩の途中で

<<   作成日時 : 2012/10/05 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの散歩

画像


画像


画像



見たもの、出会ったもの
花には蝶
画像


画像


画像

ツバキの実(こちらでは「かたしの実」)
画像

栗(今、まさに収穫中!)
画像

セミの抜け殻
画像

今年も出会った、ヤマカガシ
画像

ヤギの親子
画像

トカゲのしっぽ、きれいな色〜
画像

は、はじめての遭遇!
マムシ!(こちらではヒラクチと呼ぶ)
こわ〜い!
画像


お盆の頃咲く、しらゆり
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜(^o^)
コブカカコンビがずい分大きくなっててビックリ!顔だちもしっかりしてきて大人びてきましたね〜。ますますいたずらと冒険が激しくなりそうな予感が…(笑!)
黒い蝶に百合、似合いますね。とってもきれい!生き物がいっぱいでうらやまし〜(●^o^●)

お互い、心身ともにいろいろ症状が出やすいお年頃ですが、ムリせず日々楽しみを見つけながらぼちぼちやっていけたらいいですね〜!(^o^)
らいあ
2012/10/05 15:23
らいあさん
お久しぶりです!
コブカカ、大きくなりましたよ〜
いたずらも激しく、障子がビリビリに…
張替えに大汗かきました
綺麗なのもつかの間、もう爪跡が…

夏は花や生き物が元気で色鮮やかですよね〜

いつもぐうたらな私ですが、今年はシンドイ夏でした。あせらず、マイペースが一番ですね。

dobien
2012/10/06 09:02
色鮮やかで綺麗ですねえ
青い空に日差しが映えて、夏〜〜!っを感じます
自然がやっぱり大きく感じますね
子供の頃の風景思い出しました^^
タフィー104
2012/10/06 09:05
タフィーさん
夏は日差しが強いからか、「山の緑」も「空と海の青」も「白い雲」もキラキラして鮮やかですね。
写真で見ると、うだる暑さが感じないのもイイです〜
やっぱり、島は夏が一番きれいです!
dobien
2012/10/07 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のこと・散歩の途中で 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる