島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のこと・海水浴

<<   作成日時 : 2012/10/06 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

8月前半、海水浴に行った。
楽しかった〜

となりの集落にひろがる浜へ
だーれもいない海・・・
画像


画像


画像





ここは船崎海水浴場
ここもほとんど貸切状態〜
画像


画像

さぁーーーーーー!
         泳ぐぞぉーーーーーーーーーー!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な海ですねえ
ブギーボードですか?
楽しそうですねえ
もう、ここ何年か海入ってないなあ・・・
タフィー104
2012/10/07 06:11
タフィーさん
去年までは浮き輪を使っていたのですが…
今年膨らましてみたら、穴が無数に開いていて
コブカカの仕業でしたよ
それで浮き輪より「丈夫」そうだったので買いました。
ブギーボードって言うんですね。私、ビート板って呼んでました〜(古い!)
シュノーケリングしてて深い所が怖いので、すぐしがみ付けるようにしてるんです(トホホ)
タフィーさんも、
ぜひ来年は海で遊んでくださーい
dobien
2012/10/07 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のこと・海水浴 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる