島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のこと・コブカカと夫

<<   作成日時 : 2012/10/07 13:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ボク、カカだよ

ボクも「みゃくしん」のお勉強してるよー
画像

勉強がんばったら・・ねむくなっちゃった・・・
             夫:お前達、ジャマだよ〜
画像

コブちゃん、押さないでよー
             夫:もぉーー!キーボード打てないよー
画像

今度は「こんちゅう」の観察だよ
画像

あーー、ここはボクらの場所なんだよぉーーー
画像



食器棚の上は見晴らしもよくて、
邪魔もされないからグッスリ眠れるよ〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも二匹一緒ですね^^
二匹で邪魔されたら、キーボードは打てないですねえ
嬉しいような、邪魔なような(笑)
でも、可愛い^^
タフィー104
2012/10/07 22:03
タフィーさん
ホントにコブカカは仲良しなんですよ〜
やきもち焼きの私は、何とか仲違いさせようと画策するのですが…かえって、私が嫌われるハメに。
dobien
2012/10/08 09:55
かわゆすぎる〜(●^o^●)
右腕にコブ、左腕にカカ、
両手で抱っこして
顔をうりうり〜っと埋めたい〜!
猫がいる風景(=ジャマしてくれる風景)は幸せを感じますよね!(^o^)
らいあ
2012/10/11 11:57
らいあさん
猫のいる風景…本当に平和で幸せですね〜
コブカカの場合、ジッとしてなくてすぐ「こらっ!」ていう事になるのですが
コブ2.4kg、カカ3.0kg大きくなりました!
dobien
2012/10/11 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のこと・コブカカと夫 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる