島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲

<<   作成日時 : 2012/11/15 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

散歩の時の風景
空の色も雲の形もさまざま


画像


画像


画像


画像


画像


画像




島の交通安全を見守るイノシシの親子
画像

「めいわくかけてすみません」と謝っているのに、「スピード落とせ」と威張った態度が…笑える〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
空が広いななあ〜
絶対こっちより広い!
タフィー104
2012/11/16 07:02
タフィーさん
こちらに移住して感じたのは空が広いという事でした。
スカッーと晴れた青い空は、気持ちいいですね〜
散歩するのが楽しくなります
dobien
2012/11/16 10:04
空の雲をぐーーんと見上げると、なんだか気持が大〜きくなりますね。
こんなに360度で、空が見上げられたら、最高!!
みけ
2012/11/16 20:53
みけさん
気持ちが沈んだり落ち着かない時、広がる空と白い雲を見上げると、心がほぐれる感じがします。
五島の冬はスカッと晴れる日が少ないので、ちょっぴり残念
dobien
2012/11/17 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる