島の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アタシ、負けないわよ

<<   作成日時 : 2012/11/17 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

Hi!
コブだよ!

最近さ、アタシの出番が少ないんじゃない?
で、アタシの凄いとこ、見てもらおうかなーーって思ってさー
画像


気持ちよく寝てたら、カカが急にすんごい顔するじゃなーい
画像

だからアタシも負けちゃいられないってワケー
画像

どう?勝ったんじゃない?
画像

人間のおかーさんが作ったぬいぐるみだって、羽交い絞めして噛み付いてぇーー タイソンばりに耳ちぎりぃーー
画像

楽しい食卓にも、乱入して大暴れぇーーー
画像

アタシに挑戦する気ぃ〜?
画像



コブちゃん、キーーーーック!!!!!
画像

                ねっ、アタシのこと見直した?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
お久しぶりです
コブちゃんもカカちゃんも大きくなりましたねコブちゃんのグラビア、楽しませていただきました〜

11月7日の食卓の風景の写真、いつもながらおかずがたくさんで感心しますあたしも見習わなきゃ
戸田
2012/11/17 21:23
おみそれしました!
コブちゃんの魅力満載ですねえ
元気で可愛くて、見飽きないですね〜
ちゃんと食卓に参加する、家訓を守ってますね!(笑)
タフィー104
2012/11/18 06:27
わー、戸田さんお久しぶりでした〜
コブカカ、大きくなったでしょう。
2日ぐらい前に量ったらコブ3kg、カカ3.3kgでしたよ。コブはジッとしてることがなくて、いつもチョコマカといたずらしてますね〜

夏は家事全般、やる気ナシだったんだけど最近は少しがんばってる!
戸田さんは忙しいからね・・・無理せずやったらいいさ〜、うん。自分の食べたいものを作るのがコツ
じゃ、またきてね
dobien
2012/11/18 12:07
タフィーさん
ぐふっそうなんです、コブはとっても負けず嫌いで気が強い、お転婆さんなんですよー
眠っている時はカワイ子ちゃんなんですけどね。
おっとりカカはやられっぱなし(うふふ)
コブが食卓に参加すると、忙しなくて・・・
dobien
2012/11/18 12:18
コブちゃん、おてんばさんでかわいい〜コブちゃんのおしゃべりがとってもおもしろいです。
なみなみ
2012/11/18 19:58
なみなみさんおはよう!コブだよ。
ちっちゃい時はさー、弱虫なんて言われてたけどさー
今はなーにも怖いことなんてないんだよー
なみなみさんの挑戦も受けちゃうよー
dobien
2012/11/19 09:27
まだまだ、コブ&カカ、こどもですね〜♪
可愛いなぁ〜。毎日、なんでもかんでも楽しくてしょうがないっ!
みけ
2012/11/21 20:50
みけさん
コブカカは体だけは大きくなりましたが、まだまだ、ベイビーちゃんですね〜
すぐ、ふにゃふにゃ鳴いてクネクネ
猫たちは楽しいのでしょうが…
いちにち付き合っていると…
dobien
2012/11/22 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタシ、負けないわよ 島の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる